スポンサーサイト

--------


チョコ作り

2013-02-13

明日はバレンタイン♪
年長さんになりました娘が初めてチョコをあげた~い!!
と、随分前から話してて冗談かと思ってましたが
どうやら本当だったらしく、今日はチョコ作りです。

IMG_0710.jpg
チョコを包丁で刻んで
IMG_0714.jpg
途中でペロリつまみ食い
IMG_0715.jpg
生クリームと刻んだチョコを溶かして
IMG_0718.jpg
ハートの型のタルトにチョコを流し込み、デコペンとスプレーチョコで飾り付け

IMG_0722.jpg
できた~~♪

同じクラスの男の子にあげるみたいです。
可愛い初恋だな~。喜んでくれるといいね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント、良かったですね
結構忙しいけど、楽しいですよね
手作りチョコ、美味しかったね
プレゼントしたNちゃんすごいね

今朝は熱は大丈夫でしたか
お手伝いできなくてごめんね
早く元気になってね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
