スポンサーサイト

--------


カキ氷機

2009-08-11

昔懐かしい、カキ氷機を見つけたので買ってしまいました
子供達はお祭りとかに行くとカキ氷をすぐに欲しがります。
そーいえば、自分も子供の頃に家でよくカキ氷をすっては
食べていたのを思い出しました
DSC01656.jpg
氷を入れて、クルクル取っ手を回すと目がきょろきょろと
動いて口下の穴から削れた氷が飛び出てきます。
何とも可愛くて、おまけに数百円でゲットでき、美味しい氷も
食べれるのでお買い得でした
子供達も大喜び!!
しばらくは、毎日カキ氷が楽しめるかな

それから、先日作ったパフTシャツを今度は違う型紙で作ってみました
DSC01658.jpg
袖が前回よりも少し短めです。
お盆に姪っ子にプレゼントしようかなと思ってます。
気に入ってもらえるかな??
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
