
--------


お知らせ

2009-05-24

ども!ちょこのんの旦那です。
ちょこのんに代わりご連絡をします。
さて、ちょこのんですが、せっかくブログ再開できると思って喜んでいましたが、
昨日ちょっと体調を崩してしまって、そのまま緊急入院してしまいました。
自宅で安静状態にしとくことも可能ですが、暴れん坊の兄妹がほっとくわけも無く
大事をとって病院で安静にしておくことにしたのです。身重なのでしょうがないです
しっかり体を休めて元気になった折には、ブログ再再開となると思いますので、
その時は皆様方、よろしくお願いします!
それではm(__)m

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

blog再開!!

2009-05-21

長い間、突然にブログをお休みしてごめんなさ~い

実は、私事なんですが妊婦になりましてこの約二ヶ月間
つわりとの闘いでした
まったくパソコンも見れず何もする気の起きない状況で・・・
下松で行われた初のイベント参加、マル・プルの方も
他のメンバーが頑張ってくれたおかげで無事終了することも
できました足を運んで下さった皆さん本当に
ありがとうございました(今更ですが・・・)

体調もだいぶ落ち着いてきてやっとパソコンにも向かえる
事が出来るようになったので、またぼちぼちですがブログを
続けて行こうと思うので、よろしくお願いしま~す

さて、早速ですが今週の24日(日曜日)に廿日市の
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールで
行われるイベント、クチュリエキャロママ屋さんの方に
委託させていただいて、少しですが作品を出すことになりました!
お近くの方は是非、遊びに来て下さいね
DSC01992.jpg
DSC01993.jpg
DSC01986.jpg

Couturier Marche -spring 2009-  

2009/05/24 sun

open 10:00~close 16:00

広島県廿日市市大野389-2

ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)

P400台完備

国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
